INFORMATION

お知らせ&買取実績

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

2020年4月10日お知らせ

お客様・お取引先各位

 

新型コロナウィルス(COVID-19)による感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

今後も国および各都道府県等の要請や指示に従いながら、新型コロナウィルス感染症に関する状況を注視し必要な対応を迅速に実施してまいります。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

プロパティホームでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、お客様ならびにお取 引先、従業員およびその家族、関係者皆様の安全確保と感染拡大防止のために、以下の対策を実 施しております。 皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力いただきますよう、お願い申し 上げます。

1)従業員への対策について ・従業員の健康確認の実施(発熱37.5度以上は出社を控え上司に報告)

・従業員の時差出勤の推奨 ・従業員の公共交通機関から自動車通勤への臨時変更を推奨

・多人数で密集して打ち合わせを行うことの自粛

・行政の要請等による不要不急の外出自粛等の遵行

2)関係者様へ自粛のお願いについて

・社外のお取引先の多人数でのご来訪の自粛のお願い

・社外のお取引先との多人数での打ち合わせ自粛のお願い

3)今後の影響により想定される対応について 今後の情勢や関係各所からの要請、指示等により、従業員の勤務体制の変更、店舗業務の縮小や 一定期間の閉鎖等を行う可能性がございます。

その際は、本社及び各事業所等にて連携して業務を進めてまいりますが、業務やアフターサービ ス対応等につきましては、常時よりお時間をいただく場合がございます。

 

 

各対応にあたり、お客様・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、 ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上